JackRussellのブログ

人の日記を覗きにきたドスケベのみなさま、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

台湾日記 その4

こんにちは。

 

さて台中に来てからもう三日も経ちました。なにもしてません。二日目に公園に行きましたが、途中で心臓が痛くなってかなりブルーになったので即ホテルに帰りました。そして帰ったホテルの部屋でゴキブリに遭遇し取り乱し精神的苦痛を受けることに。どうでもよくなった僕はその日は寝ることにしました。

 

さて、昨日はホテルの近所の大型スーパーに行きました。家電から食品までなんでもあるスーパーです。そしてとにかく食品が安いのです。なんでも安いため思わずあれこれと買いそうになりましたがなんとか抑えました。それでも安さに負けて買ったものがあります。食パンです。なんと14枚くらい入って46元(だいたい160円くらい)!

f:id:DonKi:20170918151340j:plain

 

これはお買い得だと思い意気揚々とホテルに帰ったのですが、よく表示を見ると、期限は明日、つまり今日までなのです。一日で14枚も食えるわけないやないかい!とツッコミ、どうでもよくなって寝ました。

 

さようなら。