JackRussellのブログ

人の日記を覗きにきたドスケベのみなさま、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

台湾日記 その4

こんにちは

 

一週間以上更新がなくすいませんでした。実は台北に来てから数日で目的地をすべて回ってしまい、なかなかネタがありませんでした。食事の写真でも撮ろうかといろんなところを回ったんですけど、撮る直前で観光客感丸出しの自分に恥を感じてしまい、撮ることができませんでした。チキンですいません。

 

さて、いま僕は台中にいます。昨日到着しました。台北から台湾高鉄(台湾の新幹線)で来ました。車体と車内共に日本の新幹線とほとんど変わっていませんでした。大きな違いと言えば、新幹線代が日本と比べて安いという点です。

 

でも、台中に来てから気づいたんですけど、やることが一切ないということです。食事も台北で目当てのものはほとんど食べましたし、公園や自然も体験しました。幸いホテルの近くにスタバがあるのでそこで一日中時間をつぶすことができそうです。それにしても10日も宿泊するのはミスチョイスだったかなあ。

 

さようなら