DonKiのブログ

人の日記を覗きにきたドスケベのみなさま、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

月間100PV突破の奇跡

こんばんは。

 

こんな趣味以下のブログなのに月間100PVを記録しました。100人に見られたというわけですからすごく恥ずかしいです。全裸になってるつもりで書いてますから、とっても恥ずかしいです。だって人気ブログの方はみんな有益な情報を発信してるじゃないですか。人気ブロガーって絶対デッサンモデルの気分で更新してると思うんですよ。「ほら!見ろ!」みたいな。すっげえかっこいいっす。反面僕の内容なんてそれはもう酷い。過去に「有益な情報発信できる人すげえ」みたいな記事を書きましたが、ホントに凄いです。有益な情報ってなんだよって感じなんですよ。いや~~~~わからない!

 

まあ、全裸の割に恥ずかしがってるような僕のブログを今後もよろしくお願いします。