JackRussellのブログ

人の日記を覗きにきたドスケベのみなさま、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

汚い好きだから部屋が汚いわけじゃないのよ

こんばんは。

 

さて、僕の部屋はとても汚いです。なぜなら掃除をしないからです。とても単純ですね。しかし部屋が汚いからといって「汚い好き」では決してありません。どちらかというときれい好きです。この前ベッドの下からカビが生えたたこ焼きが出てきたのにはビビりましたから、きれい好きです。

 

僕も好き好んで部屋を荒らしてるわけじゃないのです。うん、部屋が勝手に荒れるのです。ホコリは自然と集まるものだからいいとして、なぜか缶やペットボトル、お菓子の袋が無尽蔵に湧いてくるのです。無限湧きエリアかな?っていうくらいエンカウントしまくります。ガイアセイバーのザコキャラのエンカウント率ぐらいゴミに遭遇します。

 

ですから僕も部屋をきれいにしたい。でも

きれいにしようとするたびに要らないものが増えていく。呪われた部屋から開放されるがために断捨離ってやつを行いたいと思います。なんでもこの断捨離ってやつは効果が期待できます。すぐキレていた友人が温和になってました。二言目には「感謝」と口ずさんでいました。それくらい人を変えるみたいです。

 

とにかくきれい好きを豪語できるくらいに断捨離してドクズな自分を変えたいと思います。