
DonKiのブログ

人の日記を覗きにきたドスケベのみなさま、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

クリスマスの過ごし方を再考

クリスマス

クリスマスまであと90日くらいです。正直ネットに住み着いてる僕らはまともなクリスマスを過ごせないかと思いますが、クリスマスをもう一度楽しみたいと思ったことはありませんか? 「クリスマスなんて日本に関係ない」と言う人はおでんでも食べて収穫祭を催してみたらいかがでしょうか。

 

多くの人が過去に家族とクリスマスを祝ったことでしょう。デコレーションケーキの上にチョコで「Merry Christmas」なあんて書かれたホワイトチョコが乗っていて、クソまずいサンタの砂糖の塊に思わず騙された方は多いのではないでしょうか。僕は一度あのクソサンタのせいで歯が欠けたことがあるので未だにあいつが許せません。そんな経験も含め、楽しい思い出が多いことだと思います。

 

そこで今一度ご家族とクリスマスを祝ってみたら良いのではないでしょうか。若者から中年の方まで家族とクリスマスを祝ってみましょう。家族との絆が深まるかもしれません。もしかしたら新たな絆が気づけるかもしれません。

 

このようなことは恋愛シミュレーションゲームがすでに教えています。イベントをすっぽかしたら間違いなくグッドエンディングを迎えることはできません。「クリスマスなんてくだらねえ。ちらし寿司でパーチ―だ!」という選択肢を選んだ方、それミスってますよ。イベントに従順になったほうが良い方向に向かいます。ハロウィンもそうです。カワイ子ちゃんのコスプレを拝めるなんて最高やで…! 

 

とにかく皆さん、イベントに従順になりましょう。たしかに受け入れるのは難しいかもしれません。しかしいざ試してみると意外や意外、案外楽しいものです。今年のクリスマスはぜひご家族と過ごしてクリスマスの楽しさを取り戻してみたらいかがでしょうか。

 

レッツ!家族愛!